【Inakanomado&comado JOURNAL完成】

2019年7月5日|#お知らせ

いなかの窓とcomadoのジャーナルが出来ました。こちらはいなかの窓とcomadoをたくさんの方に知っていただきたいという想いで制作しました。
今回の表紙はこの男!代表の本多です。
ちょっとしたテクを使って、面白い表紙になってますので、みなさんよーく見てくださいね。

【Inakanomado&comado JOURNAL 「おいてあげてもいいよ」っていう優しい方&優しい企業様、大募集】

そして、このジャーナルみてみたい!という優しい方、いなかの窓にもありますが、もちろん郵送もさせていただけます!
そしてそして、「ジャーナルおいてあげてもいいよ」っていう優しい企業様、大募集!

どちらも住所の入力はこちらよりお願い致します。
https://forms.gle/LGchShqWJJ1MeaAW9